TOP

知人に「お前、以前も同じ事言ってたよ」と言われたのですが、仕方ないのです・・・改めて思います、風俗って凄いです。

かなり最高な人でした

人妻でもかなりエロい女の人に今回は出会えました、待ち合わせ型のデリヘルなんですがとにかく美人なゆりさんがやってきた時には相当テンションが上がってしまいました。彼女はとにかく見た目が篠原涼子さんみたいなクールビューティーな感じでしたのでエロい絡みをするのがとにかく楽しみで勃起しながらホテルに向かっていましたが気づかれていたみたいで結構恥ずかしい思いをしました。部屋に着いた瞬間から彼女は戦闘モードで激しく絡みついてきましたのでこちらもすぐに気分は最高潮に達していました。そのままディープなキスをしてから彼女が首筋から耳、鎖骨まで舌を這わせてくるのは本当にやばく気持ち良かったですね。自分の中でもとにかくこの快感は忘れられないので一番良い思いが出来と思います。こちらばかり気持ち良くさせてもらっても悪いので途中は自分も攻めてみましたが、彼女が意外にMなところもあったのでさらに燃えました。攻めれば攻めるほど濡れていたので、もっと早く気づいていればと少し後悔しました。次回は最初から彼女を攻めまくってみようともいます。

たまには若い子のエキスを

若い子のエキスが欲しく、デリヘルに突撃してきました〜。私はもう40歳であり、仕事柄一切若い子と関わることがないので、たまには若い子とエッチがしたくなります。電話口で、若い子がいいな〜というと、19歳の子を推薦してくれました。喜んで頷き、ホテルでわくわくしながら待っていました。外見は茶髪で、ちょっとだけギャルが入ってる感じでしたが、性格は良い感じだったので大満足です。前の子は、オッサンを嫌うような感じの子だったのですが、今回の19歳の子は私が40歳でも普通に満面の笑みを浮かべて接してくれた。シャワーのあとにマッサージもしてくれて、気持ちよかったです。また、こちらからの攻めもアリで、2度もイカせました。オマンコに指を入れてかき回すことで一回イカせ、素股でもイカせることができました。かなり敏感な子で、私のボルテージもうなぎ上りです。たまのデリヘルで、変なのは呼ばれたくないので、これからはこの子を指名しようかな?

私服が激ミニスカ

ホテルでゲームをしていたらずいぶん早く女の子が来ました。本来デリヘル店に電話してから女の子が付くのに10分くらいかかるはずが、5分もたたずに来ました。それもスカートがすごく短く、茶髪のかわいい子でした。ずいぶん早いねと言うと、タイミングが良かったからと答えました。短いスカートに目がいき、いつもその格好で男を誘惑してるの?と冗談っぽく言うと「これ私服だよ。学校いくときもこんな感じ」と言います。女の子は専門学校生のようで、普段着で来たようです。服を脱がないようにお願いをし、パンツ越しにあそこを触らせてもらいました。女の子は挑発的な服装とは裏腹に甘美な声をだし「立ってられない」と言って抱き着いてきました。服が汚れるからと言って服を脱ぎ、ベッドでいちゃつきました。最後は膝でいかされました。服を脱ぐ前は最高でしたが服を脱いだらただのエッチのうまい子と言う感じでした。しかし学校にあんな短いスカートの子がいたら勉強どころじゃないなと思いました。